LINE公式アカウント一部店舗チャット機能利用不具合について
お客様各位
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社(株式会社アップル)が運営しておりますLINE公式アカウントのチャット機能におきまして、現在、一部の店舗アカウントでシステム不具合が発生しており、チャットサービスがご利用いただけない状況となっております。(お客様からメッセージを送信したが、既読にならず返信が来ない等)
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
お急ぎのご用件や緊急のご連絡につきましては、誠に恐れ入りますが、各営業店舗へ直接お電話またはメールにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
現在、復旧に向けて早急に対応を進めております。復旧の目処が立ち次第、改めてご案内させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。