お客様向けサービス

SERVICE FOR CUSTOMER

「お部屋探しのお客様」
「管理物件にご入居のお客様」

ひとくちに「お客様」といっても、大きく2通り。
「お部屋探しをするお客様」、そして、「管理物件にご入居中のお客様」です。

川口店 店内

「お部屋探し」は物件情報の量と質で、「管理物件のご入居中」は安心と快適をご提供。

アパマンショップネットワークは全国で1,000店舗を超える加盟店舗数で、TVCM(イメージキャラクターに有名タレント起用)やインターネット広告により知名度は日本トップクラスを誇ります。この「アパマンショップ」ブランドの下、弊社は東京都、埼玉県、横浜で店舗を営業中。そして、アップルの自社管理物件は14,000室を超え、専任・一般物件と協力不動産会社の流通物件を含めた豊富な物件情報を確保し、常に新しい情報を獲得しお部屋探しのお客様の要望に合った物件をご提案いたします。

また、弊社の管理物件にご入居中は安心の各種サポート、各種サービス・特典にて快適にお住いいただけます。

お部屋探しのお客様向けサービス

アパートマンション情報の発信源が豊富

1.多種多様な媒体からお部屋情報を発信

アパマンショップサイト、主要ポータルサイトに掲載。パソコン、スマートフォンで物件閲覧可能。また、無料賃貸情報誌、現地看板など、賃貸情報が手に届きやすくしています。

アップルの営業店舗は駅から近い

2.営業店舗は駅前にありご来店が便利です

アップルが運営するアパマンショップの各店舗はお客様が来店しやすいよう、駅から近い立地に構えています。(一部例外あり)各店舗において、明るく清潔な店舗作りをすることで、お客様にお気軽に気持ち良くご来店していただけるようにしています。

親切丁寧な接客対応

3.親切丁寧な接客を徹底

アップルでは独自の接客研修、社内勉強会などお客様にとって気持ちの良い接客応対を徹底しております。物件情報の量と質のご提案と合わせ、親切・丁寧な接客をモットーといたします。

豊富な物件情報

4.豊富な物件情報を取扱い

お部屋探しのお客様、それぞれが、それぞれのご希望をお持ちです。それにこたえるため、アップルグループでは、14,000室を超える自社管理物件をはじめ、 更に専任、一般媒介物件と協力不動産業者の流通物件を紹介することが可能です。特定の物件だけでなく、幅広くお客様の部屋探しのニーズに応えることができます。

管理物件の入居者様向けサービス

24時間対応

1.コールセンターを併用し24時間対応

アップルの管理物件で、ご入居中に、電気、ガス水道、排水などライフラインのトラブルで緊急を要する場合には、コールセンターで24時間受付し、迅速に対応する体制を整えることで、お客様に安心をお届けしています。

便利な家賃支払い

2.家賃支払いは銀行引き落とし(一部、クレジットカード引落も可能)

家賃お支払いは、便利な銀行引き落としや、物件によってクレジットカード(指定あり)で支払えます。訪問集金、来店支払、振込ではないので、お支払い忘れもありません。

リピート特典

3.アップルの管理物件から管理物件への住み替えで特典あり

アップルが管理する物件から、同じアップルが管理する物件へ住替えをしていただいたお客様には、ささやかながら、特典があります。

紹介特典

4.友人・知人のご紹介で特典

アップルが管理する物件のご入居者様が、知人・友人を紹介いただいた場合にささやかながら、特典をご用意しております。紹介した方も、された方もお得な特典ありです。