賃貸管理業務

CHINTAI-KANRI

快適な賃貸生活のために

アップルの賃貸管理は入居者様の快適な賃貸住宅の影の立役者。
そして、オーナー様の煩雑な管理業務を代行し、賃貸経営の効率化をアップ!

ご入居者様の快適な住環境のために

お部屋の設備が不具合になったり、故障したり…。電気・ガス・水道などライフラインが止まったり。賃貸住宅にはトラブルが発生しがちです。そんな万一の時、素早く対応いたします。また、更新のお手続きや、退去するときの受付、立会いなどのご案内もスムーズにおこないます。

オーナー様のご状況やご要望に合ったサービス提供

入居者様に快適な賃貸ライフをご提供するために、管理業務を行っております。 前入居者の退去後はクリーニング・リフォームで清潔にしたお部屋にご入居いただきます。 入居中の設備の故障、不具合も専門スタッフ・専門性の高い提携業者が迅速に対応いたします。

オーナー様にとっては、ご自分で所有物件の管理することは、体力・精神的に重労働と言われます。 お勤めをしているオーナー様はなおさらです。私たちはオーナー様のこうしたご状況やご要望を踏まえた賃貸管理サービスのご提案・ご提供に努めています。

オーナー様のお手間を煩わせないようなワンストップでサービス提供

アップルでは新規募集の手配、募集状況の連絡、申込み受付、入居審査、賃貸借契約、解約受付などの業務。そして、家賃収納、滞納の督促、設備の故障・不具合の対応、入居者規約違反者のマナー指導、室内の事故対応などを行います。

アップル賃貸管理サービスの特徴

ご入居者様

ライフライン設備の故障等、24時間365日 の緊急連絡をコールセンターにて迅速に対応。その他、更新・解約の手続きのご案内、クレーム受付・対応、生活マナー指導など。

建物の設備の不具合・故障対応

建物メンテナンス

建物巡回、定期点検・メンテナンス、退去時の原状回復、入居促進リフォーム、設備不具合故障の修繕・交換手配(※オプション含む)

家賃の集金管理

家賃管理

家賃の集金、未納者への督促、回収。オーナー様への送金や敷金の清算、更新料の集金、送金

賃貸管理課のご紹介

アップルでは、入居者様とオーナー様、ひとりひとりの想いや状況に合ったご提案やサービスをご提供することを心がけております。

商号 株式会社アップル 管理課
住所 〒330-0852
埼玉県さいたま市大宮区大成町2-273-1アップルASビル
電話 048-652-8585
営業時間 9:00-18:00
定休日 水曜日(年末年始、GW、夏季休業あり)
1-3月は毎日営業